給料の気になること。まとめちゃいました。

最新情報

1月 13, 2017
Uncategorized
1人暮らしの貯金の仕方
住宅ローンの支払いがまだ完済になっていません。 このローンの支払いが大きく乗りかかっています。 数年前に、金融・・・
11月 14, 2016
Uncategorized
気をつけて!肌の潤いは逃げますから!
お風呂に入ればお湯に浸かり、お肌が潤っていると安心していませんか。本当は、入浴間・入浴後は、ライフスタイルの中・・・
9月 16, 2016
Uncategorized
住宅ローンを組むために、初めて銀行の方と話し合いをしました。
マイホームを建てるために、私たち夫婦は、大きな額を一度に払うことはできないので住宅ローンを組みたくて、 ハウス・・・
9月 15, 2016
Uncategorized
お金を貯めるには先取り貯金がおすすめです。
社会人になり自分でお金を稼ぐようになってから、お金の大切さを実感するようになりました。 働くようになる前は、何・・・
9月 14, 2016
Uncategorized
こつこつ貯めること、これが、貯金は1番!
私は、61歳、この春、定年退職をしました。主人を4年前に癌で亡くし、今は、遺族年金だけで生活しています。 仕事・・・

1人暮らしの貯金の仕方

住宅ローンの支払いがまだ完済になっていません。 このローンの支払いが大きく乗りかかっています。 数年前に、金融・・・

気をつけて!肌の潤いは逃げますから!

お風呂に入ればお湯に浸かり、お肌が潤っていると安心していませんか。本当は、入浴間・入浴後は、ライフスタイルの中・・・

住宅ローンを組むために、初めて銀行の方と話し合いをしました。

マイホームを建てるために、私たち夫婦は、大きな額を一度に払うことはできないので住宅ローンを組みたくて、 ハウス・・・

お金を貯めるには先取り貯金がおすすめです。

社会人になり自分でお金を稼ぐようになってから、お金の大切さを実感するようになりました。 働くようになる前は、何・・・

こつこつ貯めること、これが、貯金は1番!

私は、61歳、この春、定年退職をしました。主人を4年前に癌で亡くし、今は、遺族年金だけで生活しています。 仕事・・・

意外とたまる、小銭貯金と余った貯金

お金はあるにこした事はありませんし、あって困るものでもありません。 でも、欲しいからと言って誰でも大金を手に入・・・

私のシンプル節約術

世の中に節約術は沢山溢れていると思いますが、私が実践しているのはとってもシンプルで簡単な方法です。 それは「限・・・

これって投資貧乏!?

いや〜、ただいま投資にはまってしまっています。 投資にお金をつぎこめば、自分では悪いことをしているわけではない・・・

やっぱりお給料って大事ですよね。

個人的な話なのですが、ただいま婚活中であれこれ探しています。何度も男性と会っていたりしますけど、みんなそれなり・・・

仕事は好きだったけど

以前、販売の仕事をしていた時のことです。お給料は、7年間勤めて時給100円も上がりませんでした。1年で10円あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ